旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

【千葉ニュータウン・ホテルマークワンCNT】おもてなしの心が伝わるホテルでした・・・のお話。

sponsored link

f:id:outblue69:20180814195842j:plain

 

今年は、夏の終わりに私のサハリン行きが決まっているので、お盆休みは家でまったり~。

・・・と、思っていたのですが。

 

「やっぱり、行こうよ!リーズナブルなホテルめぐり~」と夫をその気にさせ、ホテルを押さえたのが8月になってから。

 

向かった先は、千葉県印西市。

千葉ニュータウン中央駅のホテルマークワンCNTさんです。

 

お盆の宿泊で駐車場無料、朝食付きのプランでひとり4千円台です!

 

しかも・・・なんとウェルカムドリンクが生ビールとお好み焼き串♥(夏限定かな?)

可愛らしいホテルスタッフのビールガールが注いでくれました。

f:id:outblue69:20180814201640j:plain

 

もう、この時点で夫婦共に「なんかいいホテルだね(^^)」

こういうささやかな喜びが大事なのよ。

 

フロントのテーブルで美味しくいただきました。

 

f:id:outblue69:20180815103141j:plain

お部屋は515号室。ツインルームです。

 

f:id:outblue69:20180814202321j:plain

f:id:outblue69:20180815102920j:plain

 

デラックスツインが取れなかったので、ま、ちょっと狭いけれど。

 

女性同士のお泊りなら、レディースフロアも4階にありますよ♪

 

レディースフロアじゃなくても、こんなコーヒーメーカーや空気清浄機もあって女性にやさしい。

f:id:outblue69:20180815103241j:plain

f:id:outblue69:20180815103413j:plain

 

 

ドライヤーがここにありました!(^^)! 

f:id:outblue69:20180815103557j:plain

 

Wi-Fiもばっちり。

f:id:outblue69:20180815103457j:plain

f:id:outblue69:20180815103529j:plain

 

バスルーム。

f:id:outblue69:20180815103730j:plain

 

f:id:outblue69:20180815103813j:plain

 

 

ボトルがとっても涼しげ、資生堂のアメニティ。

ボディソープがめちゃめちゃ泡立ちがいいの♥

f:id:outblue69:20180815103913j:plain

 

 

でも、このホテルのポイントはなんと!

お部屋のお風呂のほかに、大浴場 があること。

f:id:outblue69:20180815104226j:plain

f:id:outblue69:20180815104357j:plain

 

禁断の女湯。朝行ったので貸し切りです(#^^#)

行ってみましょ。

f:id:outblue69:20180815104425j:plain

 

タオルだけお部屋から持っていきます。

スリッパ用の札。グレイト!

f:id:outblue69:20180815104533j:plain

 

f:id:outblue69:20180815104611j:plain

 

 

真ん中の白いボタンを押せばジャグジーになります。

温度もややぬるめのジャグジーにちょうどよい熱さ。気持ちいい!

f:id:outblue69:20180815104648j:plain

f:id:outblue69:20180815104834j:plain

 

 

濡れたものを入れてお部屋まで持っていくビニール袋もあって至れり尽くせり。

f:id:outblue69:20180815105006j:plain

f:id:outblue69:20180815105032j:plain

フェイスお手入れコスメも置いてある~。パーフェクト!

 

朝風呂のおかげで、朝食がこれまた美味しい。

f:id:outblue69:20180815105234j:plain

 

こちらは夫の和食バージョン。

f:id:outblue69:20180815110454j:plain

 

朝食のメニューが豊富で、パン・ごはんの他にうどんもありました。

成田空港も近いので、外国のかたも朝からつるつるっと、うどんを食べてましたね。

 

 

テーブル席もいいけど、外を見ながらカウンター席というのも良かったです。

f:id:outblue69:20180815110856j:plain

 

窓の外を見ていたら何故かハワイでの朝食を思い出しちゃったなぁ。

f:id:outblue69:20180815110958j:plain

 

千葉っぽくないんだもん。レジデンス感がホノルルのクヒオ通り~。

外国に来た気分にちょっぴりなりました。

 

ああ、ウェルカムドリンクの生ビール、美味しかった。

お風呂も気持ちよかった。

 

成田空港への前泊にもとってもコスパ良し、また来ようと思います。

 

f:id:outblue69:20180815111127j:plain