旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

あさイチ成田空港なら、成田ビューホテルに前泊がおススメです♪

sponsored link

f:id:outblue69:20180402212812j:plain

 

私のやってみたかったことの一つに、成田空港付近へ前泊という小さな夢がありました🌠

 

今回、中国大連へANAの午前便で旅することになり、のんびり構えていた数日前「そうだ!前日は仕事だし朝イチに家をでても間に合わないんだった」とあわてて成田前泊の手配をしたのでした。

 

どうせ朝ごはんも無くていい出発時間なんだし、素泊まりで安いビジネスホテルでもいいや!と楽天トラベルを見ていると・・・

 

ん??

こんな豪華なホテルが素泊まり4千円台??

小さな夢を叶えるにはもってこいのホテルが見つかりました。

 

成田ビューホテル 

 

※写真をクリックすると楽天トラベルにいきます♪ 

 

実際泊まってみた感想を、これから成田前泊をお考えの方のためにご紹介しちゃいますね(^^)

 

ちなみに、日暮里からの京成線。

スカイライナーはこの時間はもうありません。

イブニングライナー(停車駅が多い?)になります。 

f:id:outblue69:20180402215508j:plain

 

 

さてさて、京成成田駅からJR成田駅に移動し、ホテルの最終シャトルバスに乗りました。

 

シャトルバスと、バス乗り場からホテルエントランス付近。

(翌朝撮影)

f:id:outblue69:20180402220051j:plain

f:id:outblue69:20180402220151j:plain

f:id:outblue69:20180402220225j:plain

 

高台に位置しているようで、まるでリゾートホテルのようなエントランス。

 

 

そしてラッキーなことに、シングルを予約したのですが、広いツインルームにしていただけました。

 

ロビーから何故かエレベーターで下に下がるんですね。

f:id:outblue69:20180403101750j:plain

 

 

ひとりなのにツインルーム。

やや、さみし。 

f:id:outblue69:20180402221636j:plain

でもベッドふかふかで、これはうれし~。

 

 

さすが成田のホテル。

つくりは古いんでしょうけれど、カーテン&障子がイイ感じ。

外国の方も喜ぶのでは( ^ω^)・・・

こういうの大事ですもんね!

f:id:outblue69:20180402221818j:plain

f:id:outblue69:20180402222103j:plain

 

 

テレビ、冷蔵庫、ポットやお茶もあります。

f:id:outblue69:20180402222235j:plain

 

f:id:outblue69:20180403101209j:plain

ほんと、ひとりでつかうのがもったいないわ~💛

う~ん贅沢ーーっ!

 

あれ?さっきの、“さみし” どこ行った?

f:id:outblue69:20180402222632j:plain

 

 

 そして(禁断の!)バスルーム。(笑)

f:id:outblue69:20180402224223j:plain

f:id:outblue69:20180402223010j:plain

f:id:outblue69:20180402222859j:plain

 

ウチの夫は、ユニットバスがきらいで💦

でも私は、前泊と割り切ってユニットバスを楽しめるタイプ。

 

f:id:outblue69:20180402225130j:plain

 

 

シャンプー類の他に、ハンドソープもあって便利ですね。

f:id:outblue69:20180402225224j:plain

 タオルも2人分。

f:id:outblue69:20180402230014j:plain

 

 

難点はひとつ。

コンセントがバスルームともう一か所、ここ。

床に近い。テーブルでスマホの充電がしたいのですがね。

まあ、気にしない。 

f:id:outblue69:20180403101412j:plain

 

 出発の朝も、気持ちよく迎えられました!

f:id:outblue69:20180403101613j:plain

 

時間があれば、ホテル内に天然温泉もあるみたいだし、朝食付きプランであれば、なおコスパよし。

 

ビジネスに、ご旅行に居心地よいホテルです♪

出発の便も控えてシャトルバスもちょうどよいのを教えてくれるし、あさイチ成田出発なら前泊におススメです。 

 

追記・・・浴衣が備え付けなのでお手持ちの寝巻き?使わなくてもOKです!

  

 

 

空港行きのシャトルの車窓から、お花見できました。

f:id:outblue69:20180403101927j:plain

今週のお題「お花見」

 

さあ、ANAで大連へ出発です~💛✈