旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飯能OH!!! ~発酵、健康、食の魔法!!!~で、体に優しいランチと大人の遠足ぅ♪・・・のお話。

コロナ渦で、ずっと会っていなかった前職の先輩から、 「久しぶりに会いたいね。ランチだけじゃなく、大人の遠足をしよう!」 と、現地集合で飯能の「OH!!!発酵・健康・食の魔法!!!」というところへ誘っていただきました。 「ご飯がススム」キムチでおなじみ…

韓ドラ「マイ・ディアミスター~私のおじさん~」の最終話で涙腺崩壊。また熱く語ります!

不時着オバサンになり、あと1か月ほどで1年が経つ。 あの時、韓ドラ遅咲きデビューで、私の人生は変わったのだ。 outblue69.hatenablog.com 韓ドラにハマってから、時間の使い方が上手になった。 それと、何の予定もない休日が楽しくて仕方がない。 時には…

顔が見えなくても、うつ病の家族に悩んでいる人に寄り添いたいと思ったお話。

やっと・・・(( ´ー`) ぼちぼちだけど、コロナ前のようにお出かけしたり人と会ってランチしたりする予定が入り始めた。 「第6波が来る前に、会おう!」なんていうラインのメッセージも多い。 だよねー。 ふと、1年前はどう過ごしていたんだっけと振り返…