旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【福井マンテンホテル】駅前で至便、しかもサービス満点でさすがのマンテンホテル!・・・のお話。

福井での宿泊はJR福井駅の目の前?お隣?とにかくこの日は雨が降っていたけど、ほとんど濡れずにエントランスまで行ける福井マンテンホテルに決めた。 決めたというか、正確にはANA旅作の選択肢のいちばんリーズナブルなホテルがこちらだったからここを選ん…

念願だった羽田フライト前の『ねんりん家カフェ』。バウムに癒された日・・・のお話。

師走のバタバタの中、羽田から出かける用事ができて急遽カプセルホテルに前泊した。 outblue69.hatenablog.com なぜ前泊したか。 午前便だから朝が大変ということもある。 カプセルホテルというものに泊まってみたいからというのも大アリ! それともう一つ。…

【田町ベイホテル】羽田空港の前泊に、人生初のカプセルホテルを体験してみました!・・・のお話。

最近は羽田発の便も国内外のフライトバリエーションが多くなってきて、自分も使うことが多くなってきた。 そして、羽田でも早朝や午前便のときに前泊したいのだけれど、寝るだけだから安くていいとこないかなーって調べたりもして。 すると、好奇心オバサン…