旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

自分へのXmasプレゼントに冬のクロックスを買っちゃいました♪・・・のお話。

sponsored link

f:id:outblue69:20181219105119j:plain

 

冬になると物欲が高まるワタシですが(とくに防寒系ですね・・)

今年はこれと言って買いたいものがなく、めずらしく数々のセールをスルーして過ごしていました。

 

だが、しかし!

クロックスのセールのメールをなにげなくのぞいていたら、みつけてしまった!

 

 

これ。

 

※写真をクリックしていただくと楽天のクロックスショップへとびます。

 

写真はネイビーですが、買ったのはブラックです。

 

 

 夏にもクロックスにいまさらはまって、大人買いしました。

outblue69.hatenablog.com

 

でも冬の、もこもこクロックス って私の中では・・・ 

かっこわるー

って思ってたんです。

 

この上の写真も「なんだこれ?売れ残ってセールになってるんじゃ?」

ってはじめは思ってたんですよね。

 

でもこの、冬のもこもこクロックス。

2WAY仕様になっていて、何がすごいって折り曲げてあるところを伸ばしてブーツにすると・・・

 

全然印象が違う。

 

あら?

かわいいじゃないの♥

 

f:id:outblue69:20181219111909j:plain

f:id:outblue69:20181219112153j:plain


 

お友達にも「えー?それクロックスなの??かわいい!」と後ろを見てほめられちゃった!

 

しかも、可愛いだけじゃない。

この靴紐が特殊な加工がほどこされてるみたいで、あまりほどけない。

汚れたら水で流したり拭けばきれいになる。

 

毛嫌いしていた、あの、もこもこも・・・

実は、あたたかくって少々の雪や冬の旅にも全然大丈夫でした。

f:id:outblue69:20181219112747j:plain

 

少し前に、はてなのお題や世間でも

「今年買ってよかったもの」みたいなのがありましたが、私は今年ぎりぎり最後に買った冬のクロックスに1票!

 

これから冬本番に、めっちゃヘビロテしそうです。

 

自分へのご褒美のXmasプレゼント、何か買いましたか?