旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

【HEAVENLY ヘブンリー】早起きしてワイキキの人気カフェでオーガニックな朝食を♪

sponsored link

f:id:outblue69:20170309183227j:plain

 

帰国日の朝。

 

ハワイにいるとパンケーキを食べる機会が多く、なんとなく美味しいパンケーキもだんだん飽きてきちゃいまして。

 

何故だろう、実際には2回しか食べてないんだけど・・

 

もう最後だし、ちょっと違う嗜好の朝食を~♪

と早起きして人気カフェへ行ってみました。

 

私がアサイーボウルを食べたいという目的もあってガイドブックなどでもチェックしてたお店、HEAVENLY(ヘブンリー)です。

 

f:id:outblue69:20170310113513p:plain

 HEAVENLY HPより


場所はワイキキの中心、カラカウア通りとクヒオ通りのあいだのロス・ドレス・フォー・レスの向かいにあります。

 

嬉しいことに宿泊ホテルであるオハナマリアからも、徒歩5分もかからない場所。

 

住所上はビルの2Fなんですが階段を上がったところなので、あらかじめこの雰囲気をインプットしておかないと、見つけにくいかもしれません。

f:id:outblue69:20170310114134j:plain

 

営業時間は朝の7時から。

人気カフェなので、けっこう混むという情報があり早起きして7時過ぎに行ってみましたら、さすがにまだ空いていました。 

 

店内には、絵が飾られてたり、観葉植物や雑貨が飾られていたりで、ハワイというより都会のカフェの雰囲気です。

f:id:outblue69:20170310114737j:plain

 

 

日本語メニューもありましたので、安心ですね。

(写真は表紙しか残ってなかった・・)

f:id:outblue69:20170310115130j:plain

 
エッグベネディクトやオムレツも美味しそうでしたが、こちらのオリジナル、3種類から選べるモーニングベジーのセットを見つけたのでそちらに。
( ↓ 写真の上段のメニュー。15$なり)
 
ミニのアサイーボウルが付いていてちょうど良い!

f:id:outblue69:20170310120133p:plain

写真はグリーンサラダですが、ちょっと冒険して3種のサラダの中からケールとキヌアのジンジャードレッシングを選びました。
 
じゃ~ん。
お~!求めていたオサレーでヘルシーな朝食 キタ━(゚∀゚)━!

f:id:outblue69:20170310120801j:plain 

野菜はハワイ産のオーガニック野菜。ケールって青汁につかう野菜でしょ??
キヌアは話題のスーパーフードだっていうし、ジンジャードレッシングもニンジンジュースも体によさそうだぁ。
 
さらにモチモチのイングリッシュマフィンは1枚がタロイモ。

いっきに体の中がデトックスしそうです。
 
そして最後に、念願の大好物 アサイーボウル in ハワイ(^^)/

f:id:outblue69:20170310121655j:plain

 
ちなみに、ここのアサイーボウルを単品で頼むと2~3人で食べる大きさ。
このセットについたミニサイズが日本人の朝にはちょうどいいかも。
 
私たちがお店を出るころ、8時近くになるとだんだん人が増えて外に並んでいる方もいました。でも、さすがにファミリーはいなかったですね。
 

f:id:outblue69:20170310114653j:plain

 
朝、ゆったりヘルシーな朝食を・・って思う人が1回来たらリピーターになってしまうのだと思います。人気店というのも納得。

ちょっとハワイのパンケーキブームとは一線を画したお店をご開拓の方、早起きしてHEAVENLYでヘルシーな朝食はいかがでしょ~(^^)/ 

** 夕食なら、こちらが素敵、おススメです♪  ** 

 

outblue69.hatenablog.com

outblue69.hatenablog.com