旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

【カニ・カピラ・グリル】プールサイドでハワイアン音楽を生で聴きながらのビール&ディナー♪

sponsored link

f:id:outblue69:20170306093925j:plain

 

ワイキキから40キロのドールプランテーションへ行ったら、ほぼ1日かかってしまいました。

 

お昼も食べる時間がなかったので、早めの夕食へとお友達がアウトリガーリーフ・ホテル内のプールサイドにある『カニ・カピラ・グリル 』へ連れて行ってくれました。

 

『カニ・カピラ』とは、ハワイ語で「音楽を奏でる」という意味だそうです。

 

ここでは毎晩、日替わりで実力派のミュージシャンによるハワイアンミュージックなどの演奏やフラを生で楽しめるレストランなんですって。

 

f:id:outblue69:20170306095558j:plain

 

ちょうど、ハッピーアワーからディナータイムへ変わる時間だったので「演奏を間近で観れない席ならすぐ用意できます。」とのことでプールサイドのお席に。

※正確にはノー・ミュージックでもOK?と聞かれました。

まだ、泳いでいる人もいますよ~

f:id:outblue69:20170306095620j:plain

 

ホテル内の素敵なレストランにしては、リーズナブルな価格ですね。

OPAEという、ノースショアスタイルの海老のグリルにしてみました。

1人用のプレート、16ドルなり。

メニュー右横 PLATTER とはシェア用なのかな??

f:id:outblue69:20170306095938j:plain

 

その前に私はバドライト。お友達はクランベリーのカクテルを並べて、ハワイでの同窓会に乾杯♪

f:id:outblue69:20170306100415j:plain

 

生演奏のハワイアンミュージックも近くでは観れませんが、音は届いているしむしろ心地よく食事できました。

ガーリックがほんのり効いたシュリンプのプレート。女子にはちょうどいいサイズ。

f:id:outblue69:20170306100744j:plain

 

 

私たちの席からのレストラン全景。写真中央、かすかにステージが見えます。

お隣の席のおふたりも日本人の女子旅かな?

f:id:outblue69:20170306101847j:plain

 

もし、ステージ前のお席がご希望であれば、HISでこんなディナークーポンを販売してました。ちょっといい値段ですが、なかなか取れないお席のようですからこれもいいかも(^_-)

f:id:outblue69:20170304115351p:plain

 【LeaLeaスペシャルディナー】カニ・カ・ピラ・グリル(VIP席)

実力派ローカルミュージシャンの出演で知られるホットスポットでハワイアンミュージックとディナーを堪能!プールサイドのライブレストランでワイキキの夜をゆったりと楽しもう!
カニ・カ・ピラ・グリルは、実力派ローカルミュージシャンが出演することで知られる、ロコにも人気のスポットです。リゾートらしい雰囲気を味わえるアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチのプールサイドで、ハワイアンミュージックの生演奏と夕食をお楽しみいただけます。
レアレア(H.I.S.)限定で、毎日ステージ前列の4テーブルを確保しています!
【夕食のメニュー】
☆トロピカルドリンク、ビール、ワインより1杯(21歳未満の方はソフトドリンク)
☆シーザーサラダ
☆アントレ(お肉、お魚、パスタからひとつ選択)
☆本日のデザート
☆コーヒーまたは紅茶

ツアー料金:
US$65.00 (約7,480円)※

【H.I.S.】【LeaLeaスペシャルディナー】カニ・カ・ピラ・グリル(VIP席) | 海外現地オプショナルツアー予約

 

気持ちいいワイキキの夜のホテルのプールサイドで、生のハワイアンミュージックを体験しながらディナー。なんて贅沢なのかしら♪

 

こうしてハワイ2日目の夜が更けていきました(^^)/