旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むやみに「わかる~」と言いたくないから、思わず自分の過去を話してしまった・・・お話。

いまの私の仕事は基本持ち場は一人で、シフトは早番・遅番の2交代制。 ただ交代の時間の2時間だけ忙しくなる時間だし、引き継ぎもかねてふたり重なるという勤務体系。 一人で不安なこともあるけれど、人間関係のゴタゴタがないのはありがたいし、その2時…

この爽快感がいい!昔取った杵柄が、チームに素敵な笑顔と勝利をもたらした・・・お話。

先日、調布市にある『武蔵野の森総合スポーツプラザ』という場所へ行ってきました。 さて何をしに? 今まであまりブログでは書いてこなかったのですが・・ 実は、かれこれ40年ぐらい前の学生時代から、某Tがつくスポーツ(すみません、卓球です)を、かなり厳…

「愛の不時着」に不時着してしまって、自分が帰ってこれなくなりそうだぁー。・・・のお話。

韓ドラ初心者の私が、いまさら「愛の不時着」にハマって20日余り。 どこにも出かけなかったのに、楽しいバラ色な年末年始を経て、 いよいよ、 NO不時着 NO巣ごもりLIFE♡ とでも言おうか、まるで恋に落ちた時のように日々の家事すら楽しくなってきました(笑) …