旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

【コストコのおすすめ品】毎日飲みたい!美酢(ミチョ)とキャンベルカップスープをご紹介します♪・・・のお話。

sponsored link

 

f:id:outblue69:20180414153002p:plain

http://www.costco.co.jp/p/?lang=ja

 

 

とっても久しぶりにコストコ話題です(^^♪

実は2か月に1回ぐらい行ってたんですが、買うものは決まっていて少々マンネリ気味だった今日この頃。

 

 

コストコの記事は約1年ぶりでした。 

outblue69.hatenablog.com

 

この記事でも書いたのですが・・・

コストコファンって、マンネリ化しても時が経てば何かしらマイブームが訪れるもので。(→コストコあるある)

 

いつも買っている、

・お米

・麦とホップ24缶入り

・ミツカン味ぽん

・ロールパン

・シーチキン缶 

このラインナップの他に、このたび殿堂入り?した二品をご紹介しちゃいます。

 

 それでは、レッツゴー!

 

 

 ひとつめは、 ちょっと前にブームになったザクロ酢のアソート版♥

 

・100%美酢(ミチョ)ギフトセット

(3本入り 1,580円)

f:id:outblue69:20190307121850j:plain

 

このシリーズご存知の方、特に女性には多いと思います。

韓国が原産の飲むお酢。

なんと100%果実醗酵酢を使用なので、無添加なんですって。

昨年、ザクロ酢が大ヒット。私は職場で流行りカルディやコストコで見つけては購入してました。

 

今回はフルーツアソートの3本入りを。

f:id:outblue69:20190307122940j:plain

お水やソーダで割ったり、お酒と混ぜたり。色も無添加なのにきれいな色でちょっと上がります⤴⤴

 

でも私、もともと黒酢とか飲むのが好きで!(^^)!

これを希釈せずいわゆるストレートで飲みます。グビっとね。

 

あとお子さんには牛乳に混ぜると、飲むヨーグルトとかフルーチェみたいにぷるぷるになるらしく喜ばれるみたいですよ♥

 

お子さまにはパイナップルがおすすめなので、さっそくお友達にわけてあげました。

 

f:id:outblue69:20190307123543j:plain

 

コストコでは他のお店で買うより安く買えるし、他社の飲むお酢よりツンとしないので飲みやすくておススメ。

 

とくに私と同じ50代の方々、健康のために飲みやすいお酢ドリンクお試しあれ~☆ 

 

 

 

そしてふたつめです。

これは衝動買いしちゃいました。(しかも1度通り過ぎて、戻りました・・・)

 

・インスタントカップ キャンベルクラムチャウダー

(12個入り 1,398円)

f:id:outblue69:20190307124730j:plain

じゃーん!

 

キャンベル缶のカップ版で・す・Yo☆

 

自分だけかもしれませんが、なんかキャンベル缶って高級というか、セレブレティ感じていました。(やっぱ庶民だなー)

 

普通のスーパーでも、いつもカゴメさん派なのです。

高いところにおいてあるキャンベルさんはちょっとね。

 

でも、こんなカップスープになったキャンベルさん。

これは買いたくなりますよねぇ。

f:id:outblue69:20190307125814j:plain

しかも、一回通り過ぎたら、ふたりでお買い物に来ていたご夫婦が「さっきのキャンベル、冬が終わっちゃうから安いのかな。」って言ってて。

 

えー??いつもより安くなっているの?

と、戻ったのでした。

 

お湯をそそぐだけで、簡単にキャンベルの味、本格クラムチャウダーの出来上がり♥

朝のトーストとクラムチャウダー、はぁなんて幸せなんだろうって。

 

普段の生活にちょっとHAPPYになるドリンクを・・♪

こういうのがあるから、やっぱりコストコって面白いんだよなぁ・・・。

 

ぜひ、美酢(ミチョ)とキャンベルカップスープお試しあれ(^^)/