旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

【旅行の靴選び】歩きやすい疲れにくいが必須。おすすめ夏靴を見つけました・・・のお話。

sponsored link

f:id:outblue69:20180428141059j:plain

直近で行った大連の街の写真を整理しながら、GWのど真ん中をまったりと過ごしております。

海外旅行、行く前の荷物を作っている時のあの至福の時間をまた近いうちに味わいたいものです。

 

そんな自分でも、けっこうギリギリまで悩むのが

靴 です。

以前もこんな記事を書きました。 

outblue69.hatenablog.com

 

先日の大連旅はミネトンカのモカシンで行きました。

これはこれで、とっても良かった。大正解でした。

でも、夏旅やあたたかいリゾート地には不向き。

 

ティバとかキーンの靴は値段が高いし、かといってクロックスも人とかぶるし、飽きかけてきた今日この頃。

 

何気なくネット散策していたら、なんと次の旅に連れていけそうな靴を見つけました!すべて5000円以下で買えます。お財布にやさしいですね。

 

*画像をクリックしていただくと楽天のショップに行きます*

 

でも私はねぇ・・・無難だと思って黒をポチしてしまったんですよぉ。

f:id:outblue69:20180428140557j:plain

とっても履き心地よくって、ソールもやわらか。

日本と違って道がデコボコだったり、ヨーロッパは石畳が多いから意外と旅にペタンコ靴ってNGなんですけど、こちらはほどよくヒールがあってとてもいい。

 

 ただ、黒は事務のサンダル、いわゆるお仕事履きのようにも見えなくない。

(って、きっと誰もが思うでしょ??)

 

しかも・・・・・・・

一緒に入れてくれたパンフレットにこんなの入ってた!

 

このモデルさんの履いてるシルバーのが、かわいい。

f:id:outblue69:20180428142754j:plain

これなら、旅にとってもいいんじゃない???

このぐらいのシルバーのほうが旅先でのテンションがあがりますね!(^^)!

 

なのにどうして黒のお仕事履きのようなのを選んじゃったのかしらワタシ。

 

こっちのほうが、よかったなあ・・・。

*画像をクリックしていただくと楽天のショップに行きます*

 

これなら、黒でもほかの色でもそれなりに見えるんじゃ?

少なくとも事務用サンダルには見えないと思う。

でも、白はナースサンダルっぽいかな?

 

旅の靴は、洋服と違って現地に着いてからでは、見つけるのは大変。

特に海外旅行や団体ツアーなどでは我慢することになる可能性大・大・大💦

 

 

このほかにも、ビルケンシュトックのようなこんな靴もありました。

 

*画像をクリックしていただくと楽天のショップに行きます*

f:id:outblue69:20180428145556j:plain

 

 

Joy Walkerさんの靴は、安くて履きやすい!!!

f:id:outblue69:20180428144743j:plain


旅好き女子におススメの夏靴だと思います。

歩きやすい、疲れにくい靴を選んでこれからの季節のご旅行中も、快適に過ごしていきましょう(^^)/

 

旅の準備のこと、ほかにも色々書いてます♪ 

outblue69.hatenablog.com

outblue69.hatenablog.com

outblue69.hatenablog.com

outblue69.hatenablog.com

outblue69.hatenablog.com

outblue69.hatenablog.com

outblue69.hatenablog.com