旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

【GWは、ユニクロに行こう!】企業コラボ商品がコスパ良しで素敵すぎる~♪・・・のお話。

sponsored link

f:id:outblue69:20180428161439p:plain

ユニクロHPより

 

私の中の隠れたあるある。

ゴールデンウィークになるとユニクロに行きたくなり、ウズウズすること。

みなさんはいかがでしょ??

 

たぶん、暑くなってきて半そでや夏物が着たくなるのも理由のひとつ。

買い物欲がピークに達するのかな。

そんなわけでついこの間行ったのに、また行ってしまいましたとさ。

 

お目当ては、企業コラボ  です!

 

まずは、GWなのに、山梨出張でお仕事行ってる車好きなダンナさんへ。

 

・FIAT(フィアット)500のUT 990円のプレゼント

f:id:outblue69:20180428163145p:plain

 

かっこいいカーキ。

ほんとは自分用に欲しい。

f:id:outblue69:20180428164105j:plain

f:id:outblue69:20180428164513j:plain

でもペアルックは痛いしなぁ・・・。 

しかも夫がMで私のほうがLかXL。(ほっといてくれ!)

 

だから、ほかにいいの見つけちゃった!

プチプラ(1500円、2枚で2500円)だから、買っちゃおう。

 

アンディーウォーホールのコラボTシャツ。

言わずと知れたアメリカのアーティスト。

f:id:outblue69:20180428165229p:plain

f:id:outblue69:20180428164626j:plain

 

このバナナはレコードジャケットにもなっていて有名かな。

真っ黒じゃなくて、墨クロなところがいい!

f:id:outblue69:20180428164912j:plain

 

ワタシにも音楽やっていた時代があったなぁ。

 

ヴェルヴェットアンダーグラウンド&ニコ。

かっこいい、レコードジャケットだった。

 

f:id:outblue69:20180428165345p:plain

 

あと、この人のキャンベル缶のTシャツも前にユニクロで買いそびれたのーー。

このキャンベル缶のデザインもめちゃめちゃ好み。

Tシャツもかっこよかったなぁ。

 

 

f:id:outblue69:20180428165625p:plain

 http://www.campbellsoup.co.jp

 

こんな黒のでっかいメンズTシャツを着て、ティーンエイジャーの頃の気持ちを思い出したい、

なう、50’sの自分。

 

そうそう、音楽Tシャツといえば、ユニクロとジャクソンのギターのコラボもあって、これも・・・欲しかった(^^)

XLとか買って、下もピタパンはいて、上下黒にしたいーーー!!!

(ピタパンなんて今、誰も言わないよね)

f:id:outblue69:20180428170156p:plain

 

欲を言えばギブソンとかもコラボしてほしいな。

あ、もうコラボしてるのかな?

 

最後に、この間ユニクロに行ったときに後ろ髪ひかれたJWアンダーソンのコラボのトートバッグ。

f:id:outblue69:20180428171436j:plain

これも、ついつい。

 

だって、軽くて持ちやすいんだもの。

すっごい自分好み。

私のトートバッグ好きは、こちらに書きましたね。 

outblue69.hatenablog.com

 

f:id:outblue69:20180428171338j:plain

 

カモメのほうは、もう店頭でも売り切れていました。

ユニクロは、街で人とかぶると気まずいかもしれません。

でも、この企業コラボはウイメンズもキッズもみんなセンスがよく、かっこいいなと思うので店頭でもついつい目に留まってしまいますね。

 

いいの。人とかぶっても自分の着たいものを着る。

いつまでもロックなかっこしたい。オジサンでもオバサンでもみんな許してね(^^)/