旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

てるみくらぶからパンフレットが届きました・・・②(^^)/

sponsored link

 

(2017年3月24日 更新)

てるみくらぶは事業を停止しているようです。

こちらは2016年の記事です。

 

 

毎日寒くて、雪も降ってきて。

 

積もった雪を掻いても、またその上に降ってくる・・・。

 

雪国にお住いの方は本当に大変だろうなと思いながら、家や職場の雪かき疲れで、少々めげているそんな日に、

 

なんと、あのてるみくらぶから素敵なパンフレットが届きました。

f:id:outblue69:20161111214019j:plain

このパンフレット

 

 

表紙はハワイ&グアムなのですが、途中からいきなりヨーロッパに!

 

昨日、そんなパンフレットは、はじめてかも~(^^)/

なんて書いたあと、さらに驚きました。

 

背表紙 が、コチラ 

f:id:outblue69:20161111214122j:plain

 

そう、うしろからめくったらヨーロッパなのでした。

なので、開くとこうなります。

f:id:outblue69:20160123103011j:plain

 

これもまた新しい、てるみくらぶならではの発想ですね。

 

でも、果たして客層というか、マーケティングとしてはどうなんだろう。

 

そんな素朴な疑問はさておき、私がいちばん興味深かったパンフレットのお話にいきましょう。

 

やっぱり、これ!

パンフレットのまま書きます。

    ⇓

【春休み、GW、夏のいい日が取れるっ!! 旬旅】

f:id:outblue69:20160123104150j:plain

VOL.5ということは、続き物のパンフレットなんですね~。

 

なんといっても、表紙の

 

『5ッ星ハイアットリージェンシーダナンリゾート&スパ

リージェンシークラブに泊まる!

先取り!夏休みダナン6・7日間』

 

書いてみると、まあ長いツアータイトルです。

ダナンは、私が次の旅、3月に計画しているベトナムの中部地方。

ベトナム航空の直行便が就航になって、いまホイアンとともに注目の場所です。

 

実は私は去年のうちに、旅友Uちゃんと、JTBのセールで予約済み♡

てるみくらぶも検討しましたが・・・。

 

 

だから、このパンフレットはとーっても、気になります。

 

まずは、私が気になるダナン。

夏休み5~6日のツアーが載っています。

ベトナム航空直行便。ハイアットリージェンシー。安いですね~。

f:id:outblue69:20160123105542j:plain

 

これも気になる。

ミャンマー9日間、4月13日出発限定。

でも9日間なんて、お仕事休めないもんね。

f:id:outblue69:20160123111249j:plain

 

いちばん、びっくり価格はトルコ。

 

『魅惑のトルコ大周遊!8日間

現地日本語ガイド同行&全日程4ッ星以上ホテル宿泊♪

食事15回付きの充実観光プラン!』 49,800円~

 

ガイドさんも食事も付いて、このお値段ってありえない!!

中東情勢が、不安定でなければ飛びついちゃいそうです・・・。

f:id:outblue69:20160123111327j:plain

メルマガでは、日にち限定ですが、8日間で19,800円って考えられない値段のツアーもありましたよ~。 

 

f:id:outblue69:20160131214522p:plain

 

イタリア周遊も、こんなに安いんです。

これも、カタール航空でドーハ乗り継ぎだから、需要が少ないのかな・・。

f:id:outblue69:20160123112453j:plain

 

パンフレット、すごく丁寧に作ってあって、私の妄想旅行の材料にもなりました。てるみくらぶさん、また、ぜひ送ってくださいね!!

 

航空会社やホテルが未定なツアーは、1週間前まで決まらない・・・

 

という、ちょっと計画を立てるのに困ってしまった経験もしましたが、

すべて確定していて条件が合うツアーならオンシーズンでも、お得に行けそう!

 

f:id:outblue69:20160131205520p:plain

HPも、女子に好評な、かわいい感じですよ♡

経験も踏まえて、こんどは賢く使ってみようと思います。