旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「旅のおわり世界のはじまり」が気になる♡ウズベキスタンに行きたいな♪・・・のお話。

さあ、ゴールデンウィーーーークですね♪ 今年は自分のお休みがくっついて、大きい声では言えませんが なんと11連休なんですよ。うっしっし。 でも、大事な地域の用事で旅行がキャンセルせざるを得ない状況になり、代替えの釜山行きも6月だし・・・ ちょこ…

エアプサンでお初の韓国釜山2泊3日女子旅。行ってコリアン計画♪・・・のお話。

エアプサン公式サイトより きれいな色の写真。 韓国釜山の甘川文化村のカラフルな色の集落は、何回見てもわくわくします。 インスタ映えとする場所とか言ってしまえば簡単ですが、そこには坂があり海があり、この家々ひとつひとつにまた生活がある。と、そん…

【立川ランチ】駅チカの古民家キッチン『JLIO(ジリオ)』で野菜たっぷりプレートランチを♪・・・のお話。

※残念ながら、閉店されたとのことです※https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3290133474339575&id=676899228996359&m_entstream_source=timeline&locale2=es_LA&__tn__=%2As%2As-R 久しぶりの立川で、昔の職場の後輩が素敵なお店に連れて行ってくれ…

楽しみにしていた次の旅をやむなくキャンセルしたトホホ・・・なお話。

今日の東京は季節はずれの雪模様。 我が家のチューリップも寒さに凍えているように見えます。 と、同時に私の心も凍えて・・・とは大げさですが。 ゴールデンウィークに予定していた旅行をキャンセルしました。 いしもとあやこさんの『コロンス島散歩』とい…