旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国内のレンタルWi-Fi『Bee-Fi』を初体験。これは便利でいいかも~♪・・・のお話。

海外旅行にレンタルWi-Fiって、便利で良いですよね♪ 私も海外に行くときは、毎回レンタルWi-Fiを利用していますが、このたび国内のレンタルWi-Fiをはじめて利用してみました。 6月の初旬に9日間の入院期間があり、思ったよりも体力が落ちているのでその後…

入院中に助けられた1冊の旅本!『今日も世界のどこかでひとりっぷ』・・・のお話。

人生初の入院生活。 読書好きな私は、 「あんまり暗い気持ちで準備するよりも、大好きな本が読み放題だもん!ってテンションあげてったほうがいいよね」 なんて、そういえば準備の段階でも言ってましたね。 outblue69.hatenablog.com そして入院前日( 一一) …

入院してわかった日常や健康のありがたみ。あんなことも、こんなことも・・・のお話。

(お見舞いのお花に、とっても癒されました♪) 6月になって初投稿となりました。 おかげさまで9日間の入院、開腹手術を経てきのう無事退院いたしました(^^)/ 前回の記事にはてなスターやコメントをいただいたみなさま、本当にありがとうございます。 本当…