旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

【soulberry(ソウルベリー)】秋冬用にカーディガンを2枚買いました・・・のお話。

sponsored link

f:id:outblue69:20161018173506p:plainhttp://www.soulberry.jp/

 

1ヶ月前。

マカオを旅してきたのですが、そのマカオでは36℃以上の暑さで汗がエンドレス・・・。

たしか、東京も蒸し暑くて帰国してもヒーヒー言っていた私が、

 

今は、寒い寒い!と防寒対策に走っています~。

 

旅にはもちろん、四季を通じてカーディガン好きな私なのですが、

秋から冬にかけては特に北欧っぽいノルディックなデザインのが大好き!

 

私が、たまにのぞくショップsoulberry。

ナチュラルでかわいい、

しかもアラフィフの私でもOKなお洋服が充実している、それに、プチプ

ライスのわりにしっかり作っているお気に入りのお店。


久しぶりにチェックしてみたら、

私のお目当ての北欧風のカーディガンありますよ~といわんばかりの冒頭の写真。

 

f:id:outblue69:20161027112159p:plain 

 soulberryさんの、いいところはね、なんといってもサイズが豊富なこと。

ほっそりさん、ぽっちゃりさんにも優しいところが人気なのね。

 

今回はカーディガン以外は誘惑に負けないように・・と自分を戒めながら、こちらの2点をゲットしました♡

 

(ご興味ある方はsoulberryと書いてある写真をクリックしていただくと楽天市場のsoulberryのページにいきます♪)

こちらは、写真と同じチャコールに。 

こちらはマスタード可愛いけど、使いやすそうなグレーにしました。

ああ、届くのが待ち遠しいーー!! 

なんて思っていたら、なか1日挟んですぐ届きました。

お客様への気づかい、いつも感心します。

f:id:outblue69:20161018182219j:plain

f:id:outblue69:20161018182338j:plain

届いた時のワクワク感が高まります。

 

さあ、開けてみましたよー。ひとつめ。

お~、このレースも見えないところだけど、にくい(^^)

f:id:outblue69:20161018182502j:plain

f:id:outblue69:20161018184240j:plain

4,309円(税込み)なり。

ボタンのレトロな雰囲気もイメージどおりで、大満足。

 

そして、ふたつめ。

こちらも、ヘビロテまちがいなし。

こちらは、いつものサイズで注文したら大きめでしたね。

f:id:outblue69:20161018184609j:plain

f:id:outblue69:20161018184824j:plain

こちらは、3,877円(税込み)

アラフィフおばちゃんには、可愛すぎちゃったかも・・

ううん、気にしない気にしない。

 

 

2枚買って合計8,186円 のお買い物。

秋冬物ですからねー、まずまずのプチプラなほうじゃないです??


私のようにカーディガン好きな方、

 soulberryには、秋冬カーディガンが30種類ほどのラインナップ。

私はUネック派ですが、Vネックもたくさんありましたよ~。

 

ノルディックだけでなく、こんなエレガントなものも。

 

 これも、ちょっとおしゃれしたい時に使えそうだなぁ・・。

う~、欲しい!!


 気になる方はぜひチェックしてみてくださいね*** 

f:id:outblue69:20161018194734j:plain


soulberryでのお買い物はオフィシャルwebストアがいちばんお得なんだそうです。
http://www.soulberry.jp/

 

私のように楽天でポイント貯めてる方は楽天のお店でどうぞ! 

ソウルベリーさんのサイトはこちらです♪

 

 

プチプラで寒い季節も秋冬ファッションを楽しみましょ~(^^)/