旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

季節はずれの小さな朝顔になんだか元気をもらった・・・のお話。

sponsored link

 

f:id:outblue69:20170915212048j:plain

 

前回の記事には、久しぶりにみなさまにスターやコメント、元気をいただいて、

本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

 

なかなかパソコンに向かえず、腹筋が発展途上のため、長い時間記事を書けない状況なのですが、我が家の庭とは言えないスペースに、夫がなにげなく植えたらしい?朝顔がきれいに咲いていました。

 

普段だったらどちらかと言えば、ずぼらガーデニングの私。

 

 

でも、この体調の中だと、お花の生命力に元気をもらう。

なんだか小学生の夏休みのことを思い出します。

f:id:outblue69:20170915213524j:plain

 

めげそうになって、夫や母、家族に八つ当たりや、甘えながらの生活で、

去年の今頃はマカオひとり旅行ってた私が、じれったいこともある。

 

マカオ、なつかしー! 

outblue69.hatenablog.com

  

世界はなんだか色々なことがあって大変なことになっているみたいだけれど、また、旅に出られる日までは、みなさんのブログを相変わらず楽しませていただきますね。

 

お読みいただき、いつもありがとうございます(^^)/