旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

生涯忘れないだろう、こんなに嬉しかったお誕生日の花束・・・のお話。

sponsored link

f:id:outblue69:20170907104725j:plain

 

久しぶりのアップです。

 

ほんとうにごぶさたしておりました。

 

開腹手術および更年期?でめちゃくちゃな体調と闘っております。

 

人生の中で、こんな休みなさい期間もあるということを色々な方に教えられました。

 

ここ数カ月、なかなか日常の事や外出もままならぬ中、食事も夫任せで、何もできない自分に悔し涙や色々な涙することが多かったのですが・・

 

先日、たぶん結婚の時以来??のバースデー花束を夫からもらって、こんな体調の中で号泣してしまいました。

 

ふだん、シャイな夫なので花束どうやって買ってきてくれたんだろう??

 

 

f:id:outblue69:20170907110314j:plain

 

ちょっと体はつらいけど、人生のお休み期間。

この経験はあとで必ず、人の痛みに共感できる・・・と思ったりもする。

 

また、旅やおでかけができるその日を楽しみに。

 

夫に、母に、皆々に感謝です。