旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

阪急交通社のハワイツアーがこんなに安い!でも旅程が気になるぅ~・・・のお話。

sponsored link

f:id:outblue69:20161123110615j:plain

 

前回。

コナズ珈琲にて、息子さんの結婚式でハワイに行ったN子さんの話を聞いていたら、頭の中がだんだんハワイに傾いてきたお話を書きました。

 

 

思い立ったらすぐ行動! 旅友にLine入れてみる。

 

さすが、もと旅行代理店でお仕事をしていた私の旅友、同級生。

「HISの初夢フェアとか、旅行会社の年末年始のセールで7,8万の、いいのが出てくるかもよ。そしたら来年はハワイ行っちゃいますか~!50歳の記念ということで(汗)」と、最後のヒトコトは余計だけど、よい返事♡

 

久しく行ってないもんねー。

f:id:outblue69:20161123111643j:plain

 

昔のアルバムをペラペラ見ていたら、

年末なんて待ちきれないわ!と、いつもの妄想がはじまり、検索開始~。

 

そしたら偶然、ちょっと面白い旅程のお得なツアー見つけちゃいました(^^)v

 

トラピックスでおなじみ阪急交通社さんのツアーです。 

 

≪送迎付≫羽田発|ハワイアン航空 乗継便で行く♪ハワイ5日間

≪スタンダードクラスホテル利用≫

トロリー券付  

69,800円~ 

往復ハワイ島でお乗り継ぎなので、このお値打ち価格!

 

f:id:outblue69:20161119113322p:plain  

f:id:outblue69:20161119114231p:plain

大事なところを赤にしてみましたが、日程表でもお気づきでしょうか??

 

そうなんです。

 

目的地はオアフ島ホノルル。

 

しかしハワイアン航空利用でも、羽田からまずハワイ島のカイルア・コナまで行って、国内線に乗り継いでホノルルへ。

 

f:id:outblue69:20161119112131p:plain

ハワイアン航空公式日本語サイト より

 

せっかくハワイ島に行くのに、滞在しないで、ホノルルへ。

 

2009年に1度だけハワイ島に行ってから、ハワイ島大好きになってしまった私としては、ぜひともハワイ島で降ろしてもらいたい(笑)

 

でも、この安さ。 

 

水曜出発だけのようですが、2月なんて狙い目です。

 

f:id:outblue69:20161119115204p:plain

 

実質、ホノルル滞在は中2日ですので、あんまりゆっくりはできませんね。

 

ホテルはスタンダードクラス(マイレスカイコート同等)です。

ハワイのツアーホテル。

 

昔は一つ星だと治安が良くない立地とか、モナークホテルはマスターキーを持ってる泥棒が出るから気をつけろとか・・・

いろいろウワサもありましたが(昔話ですョ)最近は、どうなのかな~。

でも、なんといっても阪急さんのツアーですしね。

むしろどこになっても、このお値段だから・・と思えば♪

 

あと、もうひとつ大きなポイントが、レインボートロリー乗り放題!

 

これ、なんとJALパックのオリジナルトロリーなんです。

https://www.jal.co.jp/intltour/hwi/trolley/ 

f:id:outblue69:20161121154031p:plain

 

ホノルル行かれたことがある方は、各旅行会社のトロリーの便利さをご存知だと思います。

好きな場所で乗ったり降りたり~♪

阪急交通社さんのツアーなのに、何故かJALパックのトロリーに乗り放題なんですって!

これ、めっちゃいいじゃないですか(^^)

 

f:id:outblue69:20161123114159p:plain

 

 

ハワイ島で降りずに乗り継いでホノルルへ。

このルートでも、このお値段ならOK! っていう方、いかがでしょ~(^^)/

 

outblue69.hatenablog.com

outblue69.hatenablog.com