旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

【soulberry(ソウルベリー)】寒いので冬物買い足しました!・・・のお話。

sponsored link

 

f:id:outblue69:20180127174211p:plain

https://www.soulberry.jp より

 

お久しぶりの更新です。

体調がだいぶ良くなって、お休みしていたブログを再開してみようという気持ちになりました、今後ともよろしくお願い致します(^^) 

 

トップの写真。

私の大好きなショップのsoulberry(ソウルベリー)HPからお借りしました。

でも『春、はる、ハル』なんて書いてあります。

とてもとても・・・そんな気持ちになれない寒さですね、今年の冬は。

 

最近は、あまり買い物してなかったけれど、あまりに寒いので久しぶりに私のお気に入りのショップsoulberryをのぞいてみました。

 

アラフィフの私でも今、着れるお洋服プチプラでないかな~。

去年もカーディガン買ったんだっけ。 

outblue69.hatenablog.com

 


手術後、色々ありましたが、10キロ近くスリムになったのです。

もう、サイズを気にしなくていいのは嬉しいことだわね。

 

まずそんな私の心をくすぐったのは、いまどきめずらしいクロスステッチです♪

(ご興味ある方はsoulberryと書いてある写真をクリックしていただくと楽天市場のsoulberryのページにいきます♪)

 

さすがsoulberryさん。

 

こういうレトロ感がにくいのよねー。

 

しかもお尻がかくれる丈。←アラフィフは、これに弱いでしょ。

ついつい、ポチッとしてしまいました。

 お色は写真と同じチャコールに。 

 

あとは、冬の定番ノルディックなカーディガン。

 

そして、もうひとつ。

これが、秘密兵器なのだ。

※こちらも画像をクリックしていただくと楽天のショップにいきます。

 

なんと!

見た目は普通のスキニーなのに、裏がネル素材という!!

ああ、届くのが待ち遠しいな~。 と、思っていたら、なか1日挟んですぐ届きました。

 

まずは、クロスステッチ様。

f:id:outblue69:20180130174254j:plain

 

アップも可愛いでしょ?

f:id:outblue69:20180130174348j:plain

 

ふたつめのノルディックなカーディガン。

f:id:outblue69:20180130174547j:plain

ボタンがレトロで、大満足。

サイズはワンサイズですが大きめでしたね。

 

で、最後がスキニー。

お色はクチコミが良かったデニムにしてみました。

ウエストがゴムなのもいいよね。うん。

f:id:outblue69:20180130175011j:plain

 

 

ほんとうだ!裏はあったかネル素材。

 

f:id:outblue69:20180130175121j:plain

 

ヘビロテまちがいなし。

 

調子に乗って三つも買っちゃったけど、これで約1万円。

まずまずの、いいお買い物しました。

f:id:outblue69:20180130175240j:plain

 

それで、いつも感心するのが、お客様への気づかい。

f:id:outblue69:20180130175509j:plain

 

この梱包がうれしいのです。

ネットで買い物するって顔が見えないぶん、こういうお店のちょっとした丁寧さが必要なんだよなぁ・・・ 

 

soulberryさん、あったかくなったら春物もポチしますね。

 

ちなみに、お買い物はオフィシャルwebストアがいちばんお得なんだそうです。
http://www.soulberry.jp/

f:id:outblue69:20180130180030j:plain

 

私のように楽天でポイント貯めてる方は楽天のお店でどうぞ! 

ソウルベリーさんのサイトはこちらです♪

プチプラで寒い冬もファッションを楽しみましょ~(^^)/