旅ゆけば~よろずな diary~

旅の記録と日々のあれこれを綴った日記です。

てるみくらぶからパンフレットが届きました・・・①(^^)/

sponsored link

f:id:outblue69:20161102114549j:plain

 

(2017年3月24日 更新)

てるみくらぶは事業を停止しているようです。

こちらは2016年の記事です。

 

 

 

昨日、仕事から帰ってきて、いつものようにポストをのぞいて夕刊と郵便物をチェックしようとしたら・・・。

 

透明のビニールに入ったメール便が!

しかも、 ハワイ&グアム なんて。

 

最近は寒いし雪が降ったりして、わたしなんて職場の雪かきで若干めげてる中、ずいぶん粋な事するじゃ~ないですか!

 

こんな、素敵な郵便物、どこの誰かしら~♡

JTB?

HIS?

それとも近ツー、クラツー、日本旅行??

 (おーい、そんなに住所登録してるのかい!!)

 

ええっ?? 

差出人。

てるみくらぶ!?

 

てるみくらぶのツアーを利用した経験のある方はご存知かと思いますが、ツアー終わってからも、1年近く経った今も、怒涛のメールマガジンは、ずーっと来てます。

 (中には、驚きの魅力的なツアーの案内もあるんですよ~)

 

でもね、こんな豪華な素敵なパンフレットを送ってくれたのは、はじめて。

て、いうかパンフレット作っていたんだ~。

それがびっくりです。

 

てるみくらぶのツアー参加体験談はこちら

outblue69.hatenablog.com

 

郵便物の中を、あけてみると・・・(ドキドキ)

 

まずは、いちばん上にはいってた、私を元気にした表紙

 

ハワイ&グアム 

 

・まだまだ間に合う!GWハワイ6日間 

   159,000円~

・GWの超定番!ビーチリゾートグアム5日間

   119,000円~

・ロングステイ特集 ハワイに暮らすを体験する

   244,000円~

 

ゴールデンウィークで、この価格は安いわ~。

ホテルは指定できて、エアーはギリギリまでわからないパターンのようだ。

きっと、チャイナあたりになるのかな??

f:id:outblue69:20160122101807j:plain

 

そしてそして、てるみくらぶらしくて面白いのが、

このパンフレットをペラペラめくっていると、いきなりや、ヨーロッパのページになります。

 

しかも・・・。

 

ポーランドやポルトガル、シチリア島やマッターホルンと盛りだくさん。

このツアーも、いいなぁ。

ポーランド&バルト3国それにクルーズ付き。

全泊4つ星ホテルで、カタールかエミレーツ。

どっちも乗ってみたい。

f:id:outblue69:20160227102243j:plain

 

ここで、素朴な疑問ですが、

ハワイ&グアムのお客さんの層と、ヨーロッパのクルーズ付きのツアーの層が一緒のパンフって・・・。

 

今までどこの旅行会社にもなかった気がする。

 

しかも・・・。

私のように、妄想旅行したい人にはぴったりだ。

 

妄想旅行向け ?? 

いやいや、そんな訳はないよねぇ。

  

お次は、もう少しペラペラのが2種類・・・

 

地中海クルーズ

 

・人気No1 ヴェネツィア出港! 11日間 

   129,800円~

・地中海の島々を巡る周遊クルーズ 12日間 

    99,800円~

 

カタール航空指定、全日食事着き、入港後の観光は有料オプションになるようですが、これも、信じられないような価格。

f:id:outblue69:20160227102414j:plain 

こちらの方は、さらに高級。

内容がじゃなく、船のクラスが違うようだ。

メラビリア号というのが、豪華客船なのかな?

f:id:outblue69:20160227102534j:plain

クルーズ旅行は、自分の中であんまりピンと来ないのですが、このパンフレットには興味深々。

 

失礼ながら、格安ツアーのイメージからは程遠いんですもの。

 

最後に、私が、いちばんときめいたパンフレットは時間がないので明日じっくりご紹介します。